『ニートのガラパゴス日本脱出日記』ははてなブログに移転しました
リンクやブックマークをされている方は変更をお願いします

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

ブログ移転のお知らせ

 「ニートのガラパゴス脱出日記」管理人のガラニートです。

 ブログですが、「ニートのガラパゴス脱出日記」、「fc2ブログ」より「はてなブログ」に移転して、更新を継続しています。ブックマークやお気に入りに登録されている方は、お手数ですが、変更をお願いします。

移転先 : http://ga.hatenablog.com/

当初はレンタルサーバーを借りて、ドメインを取得し、ブログ用ソフトウェア「WordPress」を使って、ブログを再開することを予定していましたが、万一私に不慮の事態が起きたり、ブログを書くことに飽きたりしても、ブログ自体は残したいので、無料のブログサービスである「はてなブログ」を使うことにしました。(レンタルサーバーの場合は維持費が毎月かかり、払えなくなった時点でアカウントが消されるためです)

ブログ移転に伴い、古い記事はそのままコピーせずに、体裁良く書き直しました。

これまでfc2ブログにアップロードしたエントリーは、当面はそのまま残しておきます。新しいエントリーは、新ブログで書いています。

トラックバック
トラックバック送信先 :
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

by ガラニート

ガラニート日本村社会に適応できないコミュ力(=KY力)なし・職歴なしのニート。日本のクソな労働環境や社会構造に嫌気がさして海外脱出。

検索

最新記事

全エントリーリスト

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

最新トラックバック

リンク

Twitter

ブログランキング

人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 就職バイトブログへ
クリックしていただけると幸いです
